神戸市 東灘区の整体院 クリニカルラボ御影が選ばれている理由写真
HOME → 色々な施術例 → 2013-1015
神戸市 東灘区の整体院 クリニカルラボ御影の施術
これらの施術例についての施術結果については個人差がございます。よって誰にでも必ず同じ結果が得られることを保証するものではありません。

ほんとに椎間板ヘルニアが原因なの!?

まだ二十歳そこそこの若い可愛らしい女性の方です。
なんでも以前整形外科にて『椎間板ヘルニアで椎間板がこんなにへしゃげてるから治らない』『上手に痛みとつきあって生きていくしか無い』って言われたそうです。
いまだにこんな酷いこという医者がいるんですねぇ〜 ほんと驚きました。(詳しくはこちらを参照下さい)

で、その方はもう治らないと言われて諦めて、痛いときには整骨院とかへ毎週通っていたそうです。
その方の症状は、腰痛と座骨神経痛、それとお決まりの肩こりでした。(座骨神経痛と言う名称は症状に対する俗称です)

私は、たぶんあなたのいまの症状(痛み)はヘルニアとは関係ないと思います。だから『絶対に改善していくので大丈夫ですよ』ってお話ししました。
すると、もう諦めていたのに光が見えた! ってすごく喜んで頂けました。
さて施術していくと・・・どんどん症状は良くなっていきました。施術を終えて症状を確認してみると、腰も座骨神経痛も肩こりまでスッキリ無くなっていました。
お客様はとても楽になったと喜んで帰られました。喜んでもらえて私もとっても嬉しかったです。

ところで、椎間板ヘルニアが腰痛の原因だとしたら、なぜうちの施術後に症状が消えちゃうんでしょう? もちろん、私はヘルニアは治せませんよ(苦笑)・・・でも症状は良くなってる。

あのね、医者に一生治らないなんて言われたら、そりゃあ誰だって信じちゃいますしショックですよね。
そういう立場の人の言葉には重みがあるので言動に気をつけないといけません。
またそれを信じちゃうとそれがトラウマとなってなかなか痛みが消えなくなることだってあるんです。



▲ページトップに戻る

神戸市 東灘区の整体院 クリニカルラボ御影