神戸市東灘区の整体、さとう式リンパケアサロン『クリニカルラボ御影』の紹介写真
HOME → 色々な施術例 → 2012-0518
神戸市 東灘区の整体 クリニカルラボ御影の施術

これらの施術例についての施術結果については個人差がございます。よって誰にでも必ず同じ結果が得られることを保証するものではありません。

四十肩、五十肩を早く改善するためのリハビリ方法

ただし、決して痛いのに無理しない事。
痛くない範囲で弱い負荷(細めのチューブ)で行ってくださいね。 四十肩、五十肩の場合は筋力強化が目的ではなく、可動域の確保・改善が目的ですので、ごくごく軽い負荷で回数を多め(20〜30回)に行います。
そして継続がなにより重要です。三日坊主では効果は望めません。


四十肩・五十肩を予防・改善するリハビリトレーニング方法

四十肩・五十肩などが原因の肩痛はなかなかすぐには治らないものです。でも、不思議と放っておいても1〜2年で自然治癒します。
だた、その間とても不快で辛い痛みがあるので少しでも早く治したいですよね。
当院では、少しでも早く改善するように施術しております。
それでも1度や2度の施術で完全に改善するとは言い切れません。
非常に個人差が大きいのがこの症状の特徴なのです。
ただ、確実に自己治癒力を向上させて、改善を早めることができますので諦めずに是非当院の施術をお試しください。



▲ページトップに戻る

神戸市 東灘区の整体 クリニカルラボ御影